【ビフェスタ うる落ち水クレンジング】 | 息子と猫とのんびりライフ☆

息子と猫とのんびりライフ☆

やんちゃな息子と愛猫ラブです(^^)
日々子育てに奮闘してます!!
モニターや懸賞が好きです♡♡♡


@コスメさんのプレゼント企画で当選しました[みんな:01]

photo:01



初めての水クレンジング。

ほんとに落ちるのかなぁ…と思いながら

photo:02



3PUSH。

肌にすべらせてみると…

photo:03



うわー!!

すっごい簡単に落ちる[みんな:02]

拭き取ったあとは潤ってる~[みんな:03]

オイルフリーで化粧水まで一度にできるのってステキ~[みんな:04]

そして、敏感肌には嬉しい【低刺激処方、無香料、無着色、パラベンフリー、アルコールフリー】なので、赤みが出たりとか、ピリピリとかありませんでした。


これは、リピかな[みんな:05]




iPhoneからの投稿