この度、リ・ダーマラボ『モイストゲルクレンジング』をモニターさせていただきました

{4C74B797-DB08-4B45-9136-6D497B6079A4:01}

結果から申しますと凄く良かったです

クレンジングなのに、使い終わった後美容液をつけたようなしっとり♡もっちり感でした

その秘密は♡

・美容液成分が全成分の99.3パーセントも含まれている!


・赤ちゃん用スポンジにも使用される、こんにゃくのスクラブ入り!


・7つの無添加、弱酸性、低刺激処方

{46540633-A867-43F3-91F6-B86CDB50AA68:01}

アイシャドー、アイライン、マスカラ

{3C1DE380-7EB7-43A1-95B2-8FD82C4D827B:01}

のせてグルグル~

{58419D9F-0FFC-4BFA-B5CF-8CC613ED651D:01}

すっきりさっぱり落ちました
洗浄力抜群です!!

{2F705198-95BD-4605-AA47-2A75245E5358:01}


スクラブ入りは少し刺激があったりしますが、さすがこんにゃく!!
刺激が全くなく気持ちいい位優しく、しっかり落としてくれました。

W洗顔のいらない美容液クレンジング

とのことでしたが、まさしくです!!

クレンジング中ももちろん、洗った後から化粧水つけるまでも全くつっぱらず

スッキリだけど、保湿もしっかり感じれました


Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中