こんばんは

ギャザリングも無事終了しました

ありがとうございました!

今回も楽しかったなー

イベントやろうよーってのも一個決まりましたし充実した2日間でしたね

こんなことになると思ってなかったってくらい予定入っててありがたいですな

なんか喋ってたら「そうだった自分がやりたいことはこれだった!」ってことも思い出したのでこれからはすこし変わっていくかもしれないです

今まではやりたいことはあるけどまだ実現出来ないと諦めてたことが、今は実現可能かもってとこまで来でるので気づかぬうちにいろいろ変わってきてるんだなと思うと楽しいです

次は前から言ってた委託が始まり、言ったか言ってないかわかんないけど東急ハンズあべのキューズモール店で委託&対面販売があってからのデザフェスです

し・・・死ぬかも。(;°皿°)

とりあえず何気にちょいちょいやっていくのでお近くの方は是非遊びにいらしてください(^∇^)





イベント情報
【東京】デザインフェスタ vol.39
B-101
5月17日(土)
  18日(日)
11時~19時
東京ビッグサイト西ホール全館

販売サイト↓
creema(クリーマ)

cowza_k@yahoo.co.jp