こんんちは

デザフェス無事終了しました!

2日間ありがとうございました(^∇^)

軽く驚く程度には牛好きな方がたくさんいてとても嬉しかったです

突然「世に出てる牛グッズには愛が足りなんですよね!」とか言っても共感してくださる方もいらっしゃって、牛推ししてて本当によかったです≧(´▽`)≦

IMG01997.jpg

こうして改めて見ると狭いですね

今テーブル買おうかイーゼル買おうか悩んでて、狭い時用と広い時用に両方買いそうな感じです(^▽^;)

次に自分のテーブル使うのがヨコハマなんですけどね、幅がデザフェスと一緒でテーブル2つ置けないっぽいんですよ

いくら角だったからってはみ出すわけにはいきませんからね!

そうそう、ヨコハマ角だったんですよ

角だってのを最大限生かすにはどうすればいいんでしょうかね?

でもその前に浜中のイベントとカラフルがありますよー

浜中は前回も参加させていただいて、超楽しかったからすっごい楽しみー^^

もう時間ないけど新作持っていけたら持っていきますー

しばらく牛系強化に努めます!

そういえば新作紹介するとか言って更新してなかったけど次の更新は早めにサクッと書きますねー





イベント情報
【浜中】 Hamanaka Healing Labo
5月25日(日)
10時~14時30分
(旧)円朱別保育所
浜中町円朱別7線108番地

【釧路】colorful
6月1日(日)
10時~16時
コーヒー豆の店サンサン芦野店
釧路市芦野3-1-13

委託↓
900草原レストハウス
8時~17時
北海道川上郡弟子屈町鐺別418
015-482-5009
4月末から10月まで

販売サイト↓
creema(クリーマ)

cowza_k@yahoo.co.jp