画像の整理をしていたら…


私の初めて製作したオーダー品がでてきました。




大きな大きなバッグ。
作っておいて『さすがにでかい。』と思っていたのですが『これくらいが丁度いいです』というお返事をいただき『ホッキラキラ』っとしたのを覚えています。
洋服や衣装をメインとしていた私にまさかバッグのオーダーがくるなんてっっ!とビックリしたり、どうしたら使いやすいかな??と試行錯誤の毎日でした。


このオーダーをスタートに沢山のオーダーをさせていただき良い経験をさせていただいるてるな〜と照れ

ここから沢山ポケットが増えたりデザイン変えたり1からサイズも変えたりw

1つ1つにそれぞれ想いがあります。



ってそろそろオーダーやめそうな雰囲気で書いてますがやめてませんw
コーヒーを飲みながら過去をしみじみと思いだしていますwww


最近はオーダー品、やレッスンで使うサンプル品の製作、ライセンスの勉強など今何から作ればいいの??ってなるくらいごちゃごちゃですが必要としてもらえる事はありがたい事だっ!と思い頑張っております。


コーヒー飲み終わったらまた作業再開!
楽しみながら作ります♪


でわ音譜

Atelier coyyuukkii