4月も気づけばもう中旬。
大分暖かくなり窓を開けて外の風が楽しめる様になってきましたね!


最近の私…
Facebookの知り合いかもっていうアレ、やめてほしいですよね。
先日、知り合いかもに初恋の人が出てきました。
小学生の頃、初めて好きになった人…
スポーツも勉強も出来て中学は受験して頭の良い学校へ行ってしまったかっこいい彼…初恋って、初恋のまま終わるのが一番良いって、あれホンマやね。
見るんじゃなかったー。
しみじみしちゃったそんな2017スプリング。


さてさて本題。
少し前、まだ寒さの続く時期でしょうか。お衣装カバーのオーダーいただきました。
今回のご要望はとにかくポップに。色も沢山!持っていて楽しくなる様な!小物を作るというよりもどちらかというと1つのコスチュームを作っている様な、そんなワクワクなご注文でした。



完成しましたのがこちらです。


{B7B36ACD-C7B1-48A7-9DC9-CCB8EFC14EA7}

使われる方がクマがお好きだという事で、クマのモチーフを沢山付けさせていただきました。
今までの衣装カバーにはない。立体のモチーフ。
途中で小物を作っているのかコスチュームを作っているのか分からなくなるくらい夢中で製作していました。

裏はこちら。

{4F1C4BAE-806A-4E75-BDCB-C7E8D652C266}

裏にも沢山のモチーフ。
生地の中のクマも数えたら一体何匹いるのでしょうか。
クマ×ポップな衣装カバーの完成です!


{DDF96496-C167-40D0-B3C7-B221FEDA9E1E}

クマのモチーフ。
首元のリボンタイは左右違うお色です。
ポップはどこまでもポップに。


オーダー品到着後、お使いいただいてるということでありがとうございます!
ご注文くださいましたお客様、ありがとうございました。
ぜひクタクタになるまで使ってくださいね!
日々の舞台の裏側を少しでも支えれる事が出来ましたら幸いです。



Atelier coyyuukkii