今日は朝から雨。
そして人身事故で電車もなかなか来ず駅のホームは人がうじゃうじゃしておりました。
久しぶりの満員電車。もうね、身体浮くんじゃないかっていうくらいぎゅうぎゅうでなんならいっそ浮いてやろうかと思うほどでした。


そんなこんなで朝から大変でしたが教室には間に合いました。
本日よりおひとり入会していただきました♪
前回は体験に来ていただきぽっこりとまんまるなピンクッションを作っていただきました。


{C04FF893-042C-4A2F-B252-7C05C5BFD739}

初めてとは思えないくらい綺麗に縫われていて、色合わせも素敵。
とても綺麗でオシャレで物腰も柔らかくて…理想像でした。雑誌から出てきた様な綺麗な方。眩しい。


パッチワークに使うボードも手作りで作って来られてて、意欲がとても伝わってきました。
私も皆さんに楽しんでいただける様に頑張らないと。


次回の教室は11月となります。
詳しくはkcc神戸三宮までお問い合わせくださいませ^_^