{345DFEC2-8F35-4FFC-8202-D0C7274B4933}

去年の春に我が家にやってきたかわいい2匹。
同じ毛色の為か2匹共とても仲良し。
この頃は我が家にやってきた頃かな。
本当に小さくて可愛い。
毎日メロメロで私に癒しを与えてくれます。

っていうくらいの妄想をさせてくれるフリー素材に出会いました。
はい、私ペット飼っていません。
数年後に飼える様に只今準備中です。


{FEAE2E6A-CDC9-430B-9E86-400CB974A88C}

2018年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今年も明けてしまいましたね。
私は笑ってはいけないを見ながら新年を迎えました。


マリーアントワネット…私はもうそこで腹筋崩壊しました。マリー…アント…ワネットォ〜www


年が明けて…予想外にヒマでヒマで。
今年は1日から作業始めました。
本当に予想外。
去年まで何してたかな〜??と思うくらいゆったりとした年明けを過ごしています。


そんな私のおみくじは…小吉。

{352BB912-2A14-4ED0-9407-7B46175E59E0}


思いの外悪い。
確か細木数子も私の事を大殺界じゃー!と言っていたわ。
今年は色々と動く予定なのに。
もうこうなれば神様と細木数子の見ていない隙に動くしかないわね。

今年は思っている事がどこまで実行できるのか、探り探りですが沢山実行しようと思います。


2018年、今年も1年よろしくお願い致します。


coyyuukkii