4月1日、昨日は桜の名所、京都嵐山へ。
アルバムを振り返ると去年は4月9日に行ってる様で…今年は本当に早い開花ですね。
少し前まであんなに寒かったくせに…


毎年ここの風景をパチリするのがお決まり。

{B8F16C94-BB63-4FCB-9F4D-55F0BC4E8193}

穏やかな風景に見えるけどすごい人混みで撮るの順番待ちなんですよ実は。

{01947AA1-1CE0-4AAC-9DAA-29CFAB9FEFC2}

この着物地のポールもお馴染み。

{AE6B95A9-E029-4F40-981F-846C5B0108CB}

毎年見てるのに『キレイね〜』って言いながら歩いてます。

{C2019876-95D0-4A59-98FD-72C6A8DD7BE5}

あぁ…散っちゃう…

{0359F41D-208F-4F08-B75B-571E65BDF739}

桜ってはかないわぁ…咲いてる桜のピンクはいきいき感じるのに散った花びらは切ないピンクを感じますね。

また来年も来れますようにガーベラ

・・・・・・・・・・

さて本題です。
5月と6月のお渡し分のオーダーについてです。

日頃よりご注文いただき誠にありがとうございます。
只今お受けしております4月お渡し分、5月6月オーダーはお客様お一人お一人の打ち合わせ通りに進行しております。
完成までお待ちくださいませ!

そして少し早いのですが、5月6月お渡し分のオーダー受付は締切とさせていただきます。
オーダーとそれ以外のお仕事、打ち合わせ等々でスケジュールのバランスが取れない状態となり、今以上の製作が難しいと判断したからです。

ご予定されていた方がいましたら申し訳ございません>_<
今ご検討中の連絡をしてくださっている方、順次メールにてご連絡させていただきますね。
オーダーの有無、今後のお渡しスケジュールを決めていきましょう^_^

それでは4月もスタート、楽しく過ごしましょう!!


coyyuukkiiゆめみる宝石