こんばんは
"スッキリ空間としんぷるな暮らし方"を提案する
東京練馬の整理収納アドバイザー cozです。


今日はアドバイザー仲間の奥田明子さんに誘って頂き
パン教室の先生であり整理収納アドバイザーでもある加藤ちえさんのパン教室に参加させて頂きました~♬




教えて頂いたのは天然酵母で作る
栗のカンパーニュとプレーンの食パン

天然酵母と聞くとそれだけで
ハードルが高く思っていましたが
ちえさんに優しく教えてもらうと
楽しくトライできそうな気分に♬

出来上がったパンはもちろんすごーく美味しくて
そしてそして…ちえさんの手料理のランチは
素敵過ぎて食べてしまうのがもったいない程♪♪
全部頂いちゃいましたが…(^m^)

レッスンの合間に
収納も見学させて頂いて
ちえさんのご家族思い、生徒さん思いの収納に感動❤️

私はお料理が苦手なので
ちえさんのように整理収納とお料理
どちらもできる方にすごく憧れるんですが
さらにおもてなしにお人柄が表れていて
益々、ちえさんファンになりました~( *´艸`)


ご一緒させて頂いたみなさんありがとうございました♡
Hさん、ご自宅のすだちありがとうございました^^

◆加藤ちえさんのパンと整理収納のブログ → ★☆★

◆相模原・大和で自宅セミナーも開催 奥田明子さんのブログ→☆★☆