おでん | 続・お気楽日誌

続・お気楽日誌

福岡県朝倉郡筑前町にある工務店のブログ

松雪です。

 

今朝は雪が降りましたね。
私の住んでいる地域は車にほんの少し積もる程度でしたが、筑前町に入った途端に畑が真っ白でした。

 

 

そしてこんな寒い日にグッドタイミングで社長がおでんを作ったそうでお昼ご飯にいただきました。

 

 

これが、本当に美味しい!
出汁がしみてて社長のような優しいお味。


牛すじももちろん美味しかったですが、個人的には大根のしみ具合が絶妙で素晴しかったです。さすがです!

 

ぜひまたお願いします(笑)


寒い日でしたがほっこりとした1日でした。