フジテレビを3月一杯で退社することが明らかになった高橋真麻アナ(31)。

起用方法に不満があるとして退社をすると報じられていましたが、実は寿退社だったようです。

以前から交際をしている川邊健太郎氏(38)と婚約とのこと。ないとは思いますが、妊娠の可能性はどうなんでしょう??

(以下引用)
月末でフジを退社する高橋アナだが、退社の理由を巡っては、自身がレギュラーをする番組・知りたがりで「寿退社ではない」と否定している。

しかし、一昨年にスクープした川邊健太郎氏(38 画像2枚目)とは現在も交際中だ。

川邊健太郎氏の知人によれば、「実は川邊さん、今年に入って真麻さんの両親に挨拶に行っているんですよ・・・」

真麻の両親といえば、俳優・高橋英樹(69)と元女優の美恵子さん(64)。病弱の夫人との間に恵まれた念願の子供だっただけに娘を溺愛してきた。

大学時代までは門限は18時で、男性と会うときは、事前に誰とどこで会うか報告しなければいけないという過保護ぶりだった。

川邊健太郎氏は、「仕事が落ち着いたら結婚させて下さい」と言って、丁寧に頭を下げたという。

「彼は昨年7月に副社長になったばかりで、毎日がばたばたらしく、今すぐというわけにはいかないそうです。

でも、それについては両親も事情をわかってくれていて、結婚についても了承してくれたと嬉しそうに話をしていました」(川邊氏の知人)

さらに彼は、真麻の誕生日である10月9日あたりに結婚したいと具体的な日程まで伝えたという。

これには真麻も大喜びで、「退社したら同棲して彼を支えたいって言っていました。

川邊さんは結婚したら女性は家に入ってほしいって考えている人ですから、彼が両親に挨拶したその日、真麻さんはお嫁に行く気持ちを固めたみたいです」(真麻の知人)

真麻アナは、川邊健太郎氏との交際が男性との初めての交際だそうです。今年の夏くらいには結婚報告がありそうです。

記事の詳細はこちら
フジテレビ・高橋真麻アナ、実は寿退社だった!交際が報じられた川邊健太郎氏と婚約をしていた!