ペニオク騒動でケジメをつけるためにブログを休止し、サンジャポで謝った小森純(27)。詐欺に加担したとネットではたくさん叩かれました。

ほしのあきなどは、何も知らなくて宣伝をしたから被害者だというお墨付きを警察にもらいましたね。小森もこれで円満解決といきたかったと思います。

しかし、この謝罪に西川史子がかみつきました。これがなければ、完全復帰してたのではないでしょうか?

このことにより、またネットでペニオクについて話題になりましたね。

そしてTBS関係者は、この騒動をみて、小森をTBSで起用しないことを決めたと報じています。

(以下引用)
日にサンデージャポンで生出演し涙の謝罪をした小森。本人さいど、これでをもってミソギとしたかったはず。

しかし、思惑は完全に外れ、さらに窮地に立たされた。起死回生の一手は空振りだった。

「小森は番組内で西川らに徹底叫弾されるのにも黙って耐え、涙を流して謝罪。これで幕引きを図りましたが、完全に失敗に終わりました。

世間の声はもちろんですが、TBSの上層部からも今後の起用にNGが出されてしましました」(テレビ局関係者)

月をもって唯一のレギュラー番組・ヒルナンデスの降板も決まるなど、テレビでの仕事が激減する事態になっている。

そこでサンジャポで謝罪をしたのだが、これが裏目に出てしまった。TBSの上層部からの命令は絶対なので、TBSに出禁になったといえる。

通常、スキャンダルを起こしたタレントを独占告白という形で出演させた場合、そのテレビ局は他の番組に積極的に起用するなど、タレント側にお返しをするパターンが多い。今回のTBSの措置は異例だった。

どうしてこのような処置になったのだろうか?

「ヒルナンデスのレギュラーであったため、小森=日テレというイメージだった。しかし、今回の謝罪が大きなニュースになったため、小森=TBSというイメージになりかねない。それをTBSが嫌がったのですよ」(TBS関係者)

このままではサンジャポファミリーからも見捨てられるのでは・・・。

小森純はツイッターとブログを削除した。休止をするとブログで告知したのですが、その後、またどうせ時間が経ったら復活するだろうと批判があったからなのでしょうか?

このまま本当に芸能界から消えてしまいそうな・・・。

記事の詳細はこちら
小森純が芸能界引退!?ペニオク騒動でTBSを出禁!!さらにサンジャポからも干される!