歌手の浜崎あゆみの顔が大変なことになっていると話題になっている→芸能画像
以前から、彼女のCDジャケットや写真は加工されていることで有名だが、加工のない写真が流出。その顔がおばちゃん化しているとの声が。

元サイト画像2枚目、3枚目が、顔面崩壊寸前の浜崎あゆみの画像

ネットでは
「もはや誰だかわからない…」
「ビニールのお面つけてるみたい」
「鼻の横のシワはどういう施術するとできるんだろうね 菜々緒にもあるよね」

「誰得なオパーイは入れてるんだろうか」
「外で見ると顔キツイな…」
などの反応が。

劣化というよりは、整形を繰り返した結果、人っぽくない顔つきになってきたような…。

今後年齢とともにますます酷くなりそうだ。

記事の詳細はこちら
これはヒドい!!浜崎あゆみの顔が大変なことになってる!整形が崩れて顔面崩壊か!?【画像】