{2078D19F-90CF-44A0-AEF0-249B16578DAF}
 
インスタグラムで流行った「#セシェ持ってみた」
 
たまに「手小さい」と言われることもあるけど
自分ではあんまり自覚がなくて…(笑)
 
子供っぽい手だから爪が短いとちょっと恥ずかしい!っていうコンプレックスはあったけど、
手が小さいとは思ったことなかったんですよね。
{4C01155A-6553-4393-9E2F-AADD2DA041D4}
 
でもネイルホリックが人差し指ぴったりだった…(笑)
 
みんなのポストみてると大体の人がネイルホリックより指が長い…
わたし、ジャストネイルホリックなんだけどw
 
{F3CAB50D-66E0-47E7-BD3C-E7CD2E8C129D}
 
↓写真では薬指と小指の間に挟んでますが
中指はデュカートジャストでした。
 
あのね…手のひらの大きさは他の人とそんなに変わらないの(笑)
セシェより少し大きいかな~くらい。
 
指が短いってことなんだね…w
 
{ECC3C9B3-E244-439F-8EF5-E90800DEDE8C}
 
手が小さい(もとい、指が短い)ですが
身長は成人女性の平均より大きいんですよ!!!
 
やっぱり指が短いんだね!!!(笑)
 
子供っぽい手だなぁとコンプレックスになる理由が判明してよかったですw
 
↓それを踏まえて見てみると確かに手の甲に対して指が短く感じる(笑)
{327595F8-C84B-454C-AEB3-46D70BD0DF61}

Ayaさん、素敵企画ありがとう~~~でした!おひつじ座
Instagramで「#セシェ持ってみた」検索してみてくださいねキラキラ
 
LINEBROG:@cpcps77
LINELIVE:/channels/94560

ポリッシュとジェルのサンドイッチ実験
***まとめ***




*



Instagram:@cpcps77
Twitter :@cpcps77

春の歌クーポンコード
【YKNT300】
2000円のお買い物で300円OFF