{011413A6-8102-46EC-957C-FEB603741B4B}
 
愛用している
http://ameblo.jp/cpcps77/entry-12220195838.html
 
P.shineのキューティクルオイルがなくなりそうだったので、
追加で購入しました。
 
 
私が元々持ってたのはこれ。
ラフランスの匂いで、ホホバオイル100%!
 
美容院のカウンターに置いてあって
まだキューティクルオイルとか使うほどネイルに嵌まっていなかった頃、可愛いからっていう理由でなんとなーく買ったんですよね!
 
でもこれ本当に良くって。
 
他にも何本か、違うメーカーのキューティクルオイルを使ってみたけど
やっぱりこれが一番好きですハート
 
{1662128D-47A4-46D1-992E-47DE3C38C6CE}
 
今はホホバオイルがなかなか手に入らないみたいで。
レモン、グリーンアップル、ブーケ。
この三種類の香りのみがホホバオイル100%で展開されています。
 
正直レモンもリンゴも特に好きなわけではないけど…
でもホホバオイルっていうのが良かったのかな?って思ったので
使い比べてみる意味も込めて、どっちも買ってみました。
 
 
↓ホホバオイル100%の、レモンの匂い。
 
{7D94DDCC-2425-491C-BC4D-EA2A413A1210}
 
↓スクワランオイル100%の、ラフランスの匂い。
 
{1BDDDAE8-307B-46F5-A07A-99F2F3DA49B8}

他にもライチとか、チェリーとか、
私の心をくすぐる香りばっかりなの(笑)
 
ボトルや押し花の色もそれぞれ違って
好きなものは集めたくなる性分だし…たくさん欲しくなっちゃう!w
 
 
スクワランとホホバ、どちらも暫く使ってみて
どっちが好みか、観察してみようー!
 
 
LINEBROG:@cpcps77
LINELIVE:/channels/94560

ポリッシュとジェルのサンドイッチ実験
***まとめ***




*



Instagram:@cpcps77
Twitter :@cpcps77

春の歌クーポンコード
【YKNT300】
2000円のお買い物で300円OFF