{C2EB21B2-172F-40B2-AA09-AB987AE64CFC}
 
Ducatoの夏の新色発売情報出ましたねおねがい
 
私は「ホワイトブロッサム」だっけ?
青いシマーのポリッシュが気になるからきっと買っちゃうと思うんだよなー笑い泣き
 
夏の新色に
去年のシリーズの再販で「トロピカルパイン」があるんですけど
かなり蛍光イエローで正直使いにくいなぁ…っていう色(笑)
 
でも!!!
折角買ったんだから!!
 
使ってみないとねラブラブ
 
{78ACDA43-F274-4A84-962A-F8A557C99CF3}
 
可愛いよね…?!
 
去年に買った時も、なんちゅー蛍光カラーwって思ったし
でも夏だしご機嫌な気分になれば勢いで塗るときがあるかもしれない!っていう
完全に、「買い逃したくない」っていう気持ちで買ったっきり
一度もと言っていいくらい、塗ってなかったんですが…
 
しかも、べた塗りでwww
 
挑戦してみたら意外と可愛い!!!!
 
意外とっていうかめっちゃ可愛い!w
 
{E0046E39-5257-49F3-AF12-D415F6A913CB}
 
{700D5D3E-4B83-46D5-AFF4-3FDC900EBA71}
 
左手はDucatoのレモン。
これも自分の手に塗ったのは初めてだけど
こっちの色も可愛いハート
 
{E9A51B84-33C7-4573-A715-CE0A2A0A2166}
 
{DFF8C706-C76A-4B1E-846A-C537DDA3BE7E}
 
{040DF49A-C5E9-4DB3-B646-1F70DB3A3025}
 
珍しく、パーツ一切なしの
しかもただのバイカラーというシンプルなネイル…
 
滅多にやらないからなのか何なのか
すっごく気に入っちゃったラブ
 
{6061BC9E-0902-4CE6-A3C2-3032CD881DC5}
 
{BE19ACA8-AC58-4415-9F9D-906F9E9B88B4}
 
 
いて座使用ポリッシュ
{E0222158-BFC2-4789-9BC4-76BE5C5409B5}
 
NAIL HOLIC / BL906
Ducato / トロピカルパイン
 
LINEBROG:@cpcps77
LINELIVE:/channels/94560

ポリッシュとジェルのサンドイッチ実験
***まとめ***




*



Instagram:@cpcps77
Twitter :@cpcps77

春の歌クーポンコード
【YKNT300】
2000円のお買い物で300円OFF