{B8C2C05F-1213-48E9-A600-CE2E312EB9DA}
PLANET
 
・予言少女
・星屑シャングリラ
・瑠璃色のオーパーツ
・小さな革命家
 
プラネットの新色出ましたねキラキラ
私は発売の翌日くらいにチェックしに行ったよ!w
 
悩んだけど、
これなら頑張れば使えるかなっていうのを買ってきました。
 
ホロが可愛くてたくさん入ってるやつは私は使うのが難しくて
今回は特にカラーもピンク系が多かったのもあって、
かなり う~~~~~~ん!ってなりましたw
 
パッと見て使い易くて可愛いのは
「星屑シャングリラ」
 
オレンジとピンクの合いの子と言うか、
コッパーともレッドとも言えるというか…
 
あんまり見ない色のラメです。
 
{2B232CBA-3214-46D0-BD47-5B408D1870D0}
 
ボトルと並び順が変わってしまいましたが左三本は中身同じです。
 
瑠璃色のオーパーツのみちょっと中身が違うけど、
細かいラメがシャラシャラ入ってるので似たような雰囲気。
 
{28339716-8EE7-455D-8CF0-4FF28C58DBF4}
 
みんな気になってるでしょ?
色の比較!w
 
{5C935CE1-8FED-4563-AA1D-E9DA0D8A634D}
 
上から
 
・輝線スペクトル
・星屑の誕生
・星屑シャングリラ
・巡る流星群
・運命の女神
 
詳しいチャートはこっちに載ってます。
 
{C4F287C4-D255-4C81-ADC3-9FA23106C076}

運命の女神はちょっとテイストが違うからまぁいいとして、
 
輝線スペクトルは白みのあるゴールド
星屑の誕生はブロンズ
星屑シャングリラはカッパー
巡る流星群はシルバー
 
っていう感じです。
勿論中身もちょっとずつ違うけど…
 
こういうシンプルなラメは持ってると便利だし万能OK
 
LINEBROG:@cpcps77
LINELIVE:/channels/94560

ポリッシュとジェルのサンドイッチ実験
***まとめ***




*



Instagram:@cpcps77
Twitter :@cpcps77

春の歌クーポンコード
【YKNT300】
2000円のお買い物で300円OFF