お久し振り!
ゆにです。
 
私は自宅にパソコンがなくて、
ブログを書くときは実家のを借りてきて書いていたんですが
やっとこさwifi環境を整え、
やっとこさパソコンを買いました!!!www
 
これで好きな時にブログ書けるし音楽も聴けるようになって充実!w
 
 
{FBC23B1C-23DB-457C-9246-2C8BD4208DAB}
 
かなり前ですがネモフィラを見に行って来ました。
 
単純なのでネモフィラ色にして行こーっ!
ということで、綺麗なブルー♡
 
{D9124C55-A8B0-48A5-A8DE-B50E597F5079}
 
本当に塗っただけ!
パーツを置くのも好きだけど
最近ちょっとだけギャンギャンブームも収まり(笑)
 
表面つるつるのバイカラーに嵌まっていますニヤリ
 
ああーーーっ…
綺麗。
 
{77E30613-2E25-4493-A5A0-68699AC0E87A}
 
使用カラー
 
ADDICTION / North Sea
ADDICTION / Chateau Basque
 
ノースシーは透け感のあるブルー。
色も本当に綺麗なんですが、
なんと言ってもムラにならないのに程よくシアー!!
 
私は塗るのが得意ではなく
シアーなカラーは下手したら塗っても塗ってもムラに…という可哀想なループに陥ってしまうタイプですが
このノースシーは一度塗りでも美しく仕上げられました…
 
一度塗りと二度塗りで表情が全然違う♡なんていうオシャンティ発言もしたくなちゃいます!!!w
 
二度塗りするとチラチラと繊細に、でもちゃんと主張するラメに奥行きが出て
ずーっと眺めていられるくらい、綺麗ですラブ
 
シャトーバスクはマネキンカラーですがこちらもムラにならない、シアー感、ペタッとした感じにならない…神カラーです。
刷毛も液も塗り易くてアディクションの虜です。崇拝!
 
肌の色にとてもよく馴染んで爪も手も指も綺麗に見せてくれる…最強か…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはおまけです。
気に入ってたのですが、写真を撮る前にグチャッとやっちゃってオフしたネイル。
 
この時のカラーリングがとても気に入って、リベンジネイルでしたキラキラ
 
シャトーバスクとノースシーと、
薬指にはアディクションの「CafeDerMal」を塗っています。
 
カフェデマールの方がほんの少ーーしグリーン混じりというかターコイズっぽい色味で、トーンも明るいです。
 
{5E02D255-9705-4AC7-B4E8-436C9AA5F788}
 
あんまり柄ではないけどたまにはこんなのも…っていうパーツ配置。笑
 
{5AF66496-9C78-40A5-8B0E-F9605E43BD01}

 
LINEBROG:@cpcps77
LINELIVE:/channels/94560

ポリッシュとジェルのサンドイッチ実験
***まとめ***




*



Instagram:@cpcps77
Twitter :@cpcps77

春の歌クーポンコード
【YKNT300】
2000円のお買い物で300円OFF