{5578B9FF-DF98-4FA4-A212-20089B5F56E2}
 

花印スーパーモイスチュアフェイスマスク

 

のご紹介です。

 

潤い溢れ出す、澄みわたる透明感

乾燥しがちな肌やキメや弾力の気になる肌へ。
週に一度のうるおいチャージで、しっとりなめらかでハリのある肌に。


油分だけ補えばベタつきやテカリの原因になり、

肌が乾燥すれば、肌トラブルや小ジワの原因になるといわれています。

そこで、肌の保湿と保水力に着目し、角質層にたっぷりとうるおいを蓄え、

澄んだみずみずしさを与え、肌のキメを整え、

健やかな肌へ導く花印の潤透補水シリーズが開発されました。

 

 

使い方はめちゃくちゃ簡単です。

寝る前に軽く塗るだけ!


肌に塗る前はクリームなのに肌に塗ると美容液に変化し、肌に浸透していきます。
8種類のアミノ酸と高分子ヒアルロン酸(粒子の大きいヒアルロン酸)や保湿成分が夜通し、角質層まで浸透して翌朝までしっとり感が続きます。使い続けることでなめらかでハリのある肌に導いてくれます。
敏感肌の方にもお使いいただけます。 

 

 

{13127773-0CC2-4C67-8E45-59FADD9E6CF2}

 

ということで早速使わせて頂きました。

 

コンテナタイプのマスク(パック)…??

 

蓋を開けてみると、

プリリ~~ン★って感じのデンプン糊、若しくは白いスライムみたいな物体が。

 

なにこれ。

プリプリしてて可愛い。

 

かなりコッテリしたテクスチャで、冗談ではなく

本当にデンプン糊、若しくはスライムみたいな感じです。

 

使用方法は顔に塗ってそのまま寝る!と書いてありますが

見た感じ、かなりしっとりめのクリームで

 

私は肌が弱いと言うこともあり、

念のためにお風呂で塗って暫く置いてから洗い流してみることにしました。

 

洗顔後、適量をとって顔に塗り伸ばしました。

 

う~~ん。

こってり!w

 

顔に塗ったままの状態で、体を洗ったりして暫く置き

お湯で流してみました。

 

う~~ん。

こってり!!!www

 

かなりしっかりお湯で流しましたが、

それでも顔にラード塗ったようにヌルヌル。

 

次第に美容液へと変化する、と書いてありましたので

もっと長い時間、正しい使用方法で使えばもっとサラッとなるのかな??

 

とにかく、何度も言いますが肌が弱いので(笑)

 

このヌルヌルは駄目なやつだ…wとなり

洗顔フォームでしっかりと、洗ってしまいましたw

 

 

が!!!

 

 

たしかに。

 

言われてみれば、いつもよりしっとりする気がする…

 

心なしかお肌のトーンも上がった気がするし、

肌の表面の艶も、いつもより綺麗だった気がしますキラキラ

 

触ってみるとむっちりとお肌が柔らかくなっていました。

 

かなり油分が多いのか化粧水の染み込みがイマイチだったのが

ちょっと残念ではありますが…

 

今のシーズンこのようなテクスチャの重いマスクはお肌がべたついてしまうかもしれません。

 

冬場、特に乾燥が酷く

粉を吹いてしまう、皮が剥けてしまう、ひび割れてしまう…

 

そんな乾燥肌さんにはとってもお勧めですチューリップキラキラ

 

なんならちょっと贅沢に

乾燥しがちなお膝や、肘、ガビガビに乾燥してしまった手の甲など

塗ったらツルツルにしてくれそうです!!

 

 

 

株式会社花印粧業研究所のモニターに参加しています。

 

 

LINEBROG:@cpcps77

 

 

LINELIVE:/channels/94560

ポリッシュとジェルのサンドイッチ実験
***まとめ***




*



Instagram:@cpcps77
Twitter :@cpcps77

春の歌クーポンコード
【YKNT300】
2000円のお買い物で300円OFF