{7F9E5006-040E-4F53-A40C-29F9A2FD3A9D}
 
やっほー!ゆにです。
七夕だね!!
 
 
このネイル見たことあるって人~~~拍手拍手
 
相当なゆにファンですねハートハートハートハートハートハートハートハート
 
(嘘です、ほんとにこのネイルに見覚えある方いたら嬉しい!
ありがとうございますお願い
 
{CE91DDBC-A37B-47F1-868F-513548F3BEC4}
 
遙か昔にやったネイルのリメイクです。
 
リメイクっていうほどデザイン変えていないので…
うーん…
 
リベンジ???
リベンジネイルです!www
 
因みに元祖のやつはブログに残してありますが、
きったなくて恥ずかしいので載せません!w
 
{AA8E2627-261A-43EC-B3D8-995B859A836D}
 
{25BA9B16-B5F3-4D3D-8F32-097D08F2E553}
 
星と地球だよ。
 
{0D8A13AF-A8B4-4AD5-B095-A817D42A1FB7}
 
{4E6F97A0-D221-403D-A121-092FD32623CA}
 
↑左手のネイビーは マスキングテープで刳り貫きにしてあるのですが…
流石に昔よりは上達してるだろう!と思ったら
全くしておらず笑い泣き
 
修正したからそこそこ綺麗になったけど笑い泣き
 
パーツ乗せて誤魔化そうとしたら、
刳り貫きになってるのが全く分からなくて余計に汚く見えるっていう笑い泣き
 
これはリベンジのリベンジ有り得るね!w
 
親指のお星様は、途中でぶつけて移動してたのに気付かなくて固まっちゃったんだよラブラブ
まぁ私の中ではあるあるなやつだよねラブラブラブラブ
 
{62BF0910-66D5-4E91-91AE-C05CEFB4A48E}
 
こっちは太陽と月!
 
ギャラクシーネイルというと銀河や宇宙を思い浮かべるでしょ。
 
わたしは太陽系とか惑星のネイルがしたくて!
プラネットネイルとか呼んでます。
プラネットネイルポリッシュと被ってるって気付いたのは後のお話~おいで
 
ソーラーシステム(太陽系)ネイルでもいいな!
 
{4ED11974-D55B-4E95-9186-5F7D5779E71B}
 
{28F0F897-24C2-4F23-B7E9-F3EB986215C7}
 
{1650AB90-8205-42FC-9B7D-F72EDB9723BD}
 
 
 
 
{73666A7B-8B13-44ED-8B4E-D99471BEA1A0}
 
LINEBROG:@cpcps77
LINELIVE:/channels/94560

ポリッシュとジェルのサンドイッチ実験
***まとめ***




*



Instagram:@cpcps77
Twitter :@cpcps77

春の歌クーポンコード
【YKNT300】
2000円のお買い物で300円OFF