{9818E765-9C62-4899-A721-1CAB4D1FCCBE}
 
kissのミラーグリーンを買いました。
めっちゃ話題のやつですね!
 
ロフトに買いに行ったんですが、
普通こっちのほうが人気あるでしょー。っていう可愛いピンクたちより
こちらのミラーグリーンの方が残り本数が圧倒的に少なかったのが印象的!w
 
ネイラーさんたち、アツイねぇニヤリキラキラ
 
かくいう私もakikoさんやぴょんちゃんに後押しされて
流行に乗ってしまいましたがラブラブ
 
これ、かんわいいのねーーーーハート
 
グリーンなんだけど、グレーとも見えるようなすっごく絶妙な色。
 
これはもうこのミラーグリーンを手に入れておかないと
あとで欲しい!って思っても、似てる色は見つけられないと思う…
 
ほんのりシアン系の青いシマーが入ってます。
 
液もシアーで、二度塗りでも ほーんのりフリーエッジが透けるかな。
 
う~~~~ん、
すっごく塗りにくいわけではないけど、
塗り易いわけでもない…w
 
速乾性が高いせいなのか、
モタモタ塗ってるとすぐムラになります。
輪郭を取ろうと思ってゆっくり丁寧に刷毛を動かしてたら爪が粘土みたいにw
 
二度塗り目で上手に塗ってあげればムラはほぼ隠せるんですが、
私は塗るのがすっごく遅いので、かなり塗るのが難しいと感じましたorz
 
利き手で塗った爪
二度塗りでもよく見るとムラになっちゃってます。
 
かといって三度塗りしてしまうと
折角の透け感がなくなって、
パステルカラー特有の「手から浮く」とか
「のっぺりして見える」とかになると思うので…
 
さっさと早く綺麗に!
これが大事なのかな拍手
 
あとすっごい気泡になります。
二度塗り目が乾いた頃に既に表面が気泡でボコボコになってました笑い泣き

ともあれ、めちゃくちゃ可愛いです。

グリーンクレイとかホワイトクレイとかのパックの色だな!www



 
LINEBROG:@cpcps77
LINELIVE:/channels/94560

ポリッシュとジェルのサンドイッチ実験
***まとめ***




*



Instagram:@cpcps77
Twitter :@cpcps77

春の歌クーポンコード
【YKNT300】
2000円のお買い物で300円OFF