帯バッグ教室の皆さんの

完成品の紹介です。


昨日の宇多津教室の方から


綾歌町のT様の作品

ショルダーバッグ
既成のショルダー紐を付けて
素敵な夏仕様に


濃紺のショルダーバッグも
上品に仕上がりましたね。



そしてワンショルダーは

ちょこっと提げるのに便利ですよね。



そして鳥柄が素敵なショルダーが仕上がりました。











大阪からのM様の作品

帯締めを利用して締まりのあるショルダーバッグになりましたよ。




皆んなに大人気のサーモンピンクの花更紗柄がとっても可愛い帯バッグです。








丸亀ベテランH様の作品

習い事用に横長のかなり大きめに仕立てましたよ。








そして善通寺教室の皆様の作品



魚柄が可愛いね。



夏な帯で涼しげです。


お葬式に法事にお役立ちバッグです。



上品なバッグができました。



ちゃうどいいところに柄がでていますね。



とっても良くお似合いですよ。



帯の隅々まで利用します。
素晴らしい。





沢山の素敵なバッグ。








毎日暑い日が続きますが



クーラーをびんびんに



つけて




のんびりお部屋で



帯バッグ作りを楽しみませんか?