大変ご無沙汰してしまいました。

帯バッグ教室の皆さんの作品の紹介をさせて頂きます。

かなり久しぶりなので

沢山たまってしまっているのですが

今日の宇多津教室から

綾歌町のT様の作品
お手持ちの持ち手を使って
とてもおしゃれなバッグとポーチのお揃いです。













はるばる大阪からのM様の作品

最近は頼まれて作る事が多く
沢山の人が順番待ちをされているとの事で大変そうです。






多度津のN様の作品
お友達に頼まれて作ったのに
"いらない"って言われたみたいで
かなり怒り心頭していました。






丸亀のH様の作品
可愛い💕ポーチがいっぱい






ここからは善通寺教室の皆様の作品です。

お母様の介護をしながらの
息抜きに帯バッグ作りを楽しまれています。





しっかりとした帯バッグができましたよ。





お揃いのショルダーと

手提げが出来ました。








手作りが大好きな方々と

楽しい時間を過ごせる事に


感謝です。


どうもありがとうございます。