帯バッグ教室の

皆さまの作品紹介です。









丸亀のN様の作品

アンティークの帯で可愛いバッグができましたよ。













丸亀のT様の作品

既成の持ち手を使って

高級感たっぷりに仕上げてくれました。








丸亀のH様の作品

レッスンバッグに大活躍間違いなし

A4ファイルがすっぽり入ります。









ここからは

善通寺教室の皆様の作品です。




H様は
同じ帯の裏表をはぎ合わせ作ってくれました。



Y様の作品
毎月21日の写経の日も楽しみになりますね。


W様の作品
お母様の帯から
たっぷり書類入れができました。








そして

薬膳健康ランチを
頂きました。



ご馳走様でした。







楽しい帯バッグ教室を



これからも



ひっそりと



続けて行けると嬉しい限りです。