宇多津教室の皆様の作品から紹介します。

綾歌町のT様の作品

お友達に頼まれて

これからの季節にバッチリの

楕円底の巾着付きバッグです。



別布を組み合わせて

無駄なく

ポーチもお揃いで作ってくれました。







丸亀のH様の作品

お友達が持っている素敵なバッグを
写メに撮って
そこから自力で作ってます。

さすが!

写真では分かりにくいですが

サイドにタックが細かく入っていて

とても素敵に仕上がってますよ。


A4縦長

書類がすっぽり入って

とても使い勝手が良いバッグ

既成の持ち手で仕上げてくれました。





そして、
得意のワインバッグ

お世話になった方へ


ワインを入れてプレゼントするそうです。
素敵!






そして、

いつもパワフルな

多度津のN様こんなにたくさん作ってくれました。





宇多津町の新人Uさん

シンプルトートバッグですが

普段から手作りが好きで
色々作っている方なので
1日で仕上げてくれました。

素晴らしい!








ここからは

善通寺教室の皆様の作品です。








いつも美味しいランチをいただき

楽しいおしゃべりに花が咲き


あっと言う間の時間でした。