帯バッグ教室の皆さんの完成品の紹介です。

毎日、暑い日が続きますが

こんな涼しげで

素敵な帯バッグが仕上がると


暑さを忘れさせてくれますね。




綾歌町のT様の作品

お友達のリクエストに答え
出来上がりました。
手放すのが寂しい限りですね。




そしてパッチワークもしたい

刺繍もしたい


で完成したポーチ



愛犬のタグもつけました。

組み合わせ抜群で
可愛い💕








宇多津町のU様

普段から手芸が大好きだから

手慣れたもんです。

鹿さんのショルダーできました。

とても軽くて

使い勝手が良さそうですよ。





多度津町のN様の作品

写真では分かりにくいですが


地模様の真っ赤な楕円底の

巾着バッグ

巾着部分もとても可愛い布で仕上げてくれました。






新人T様の作品

2個目

ショルダー紐が取り付けられるように
Dかんをつけました。






大阪からのM様の作品

可愛い蝶々

折り線のところは
リボンか何かを
縫い付けてるのかなぁ?

アイデアが素晴らしいです。

私も勉強になります。







ちょっとの工夫とアイデアで

余すところ無く

使って


可愛いバッグやポーチ

に生まれ変わって

愛用される………。



どこかの誰かが


使ってくれている。



本当に


嬉しい限りです。



9月は通常どうり


第3土曜日に開催予定です。

お間違いのないように


どうぞよろしくお願い致します。



皆さま



熱中症には



くれぐれもお気をつけて


暑い夏を


乗り切ってくださいね!