完成品の紹介です。


宇多津教室から

観音寺からの新人K様の作品

久しぶりにお出ましの

バルーンバッグ

中振りからのリメイクです。

とっても可愛い💕


そしてこちらのバルーンバッグ

内側にポケットもマグネットもあえて付けず


リバーシブルにしました。


内側は小紋です。
ひとつで2倍嬉しいです。




お洒落なショルダーも
薔薇柄が素敵です。






丸亀のY様の作品

ウッドリングのトートバッグ





こちらはウッドリングが無かったので


羽織り紐で代用してくれました。





宇多津のU様の作品

どちらをお嫁さんにあげるか

迷い中です。











ここからは

善通寺教室の皆さんの作品


Y様の作品





お揃いでポーチも






H様の作品
ウッドの持ち手のバッグ



シルバーの上品なトートバッグ






W様の
半幅帯から
小さ目お出掛け用バッグ出来ました。





そして

ヘルシー薬膳ランチ

ごちそうさまでした。





いつも楽しい帯バッグ教室


ありがとうございました。