今年も残すところあと少しの

12月の帯バッグ教室


完成品の紹介です。



宇多津教室から



坂出のM様の作品

懐かしのデザイン

初期の教室では何人か作ってくれてました。

私は既に型紙は処分しました。



サイドポケット付きトート




ウッドリングトート





宇多津のU様の作品
サイドポケット付きトート



バルーンバッグ


タック入りバッグ





丸亀のT様の作品

お揃いで巾着も作りました。






観音寺からのI様
初めての作品完成しました。




丸亀のHさまの作品



なんとスマホケースを帯で作ってくれました。

お疲れ様です。





善通寺教室の完成品も紹介したいのですが

今回は写真の枚数がオーバーで


紹介しきれないので、


次回という事で




帯バッグが完成して



"嬉しい"って

喜んでいる笑顔を見れて


やっていて良かったと


思う瞬間


幸せな時間を



ありがとうございます。