宇多津教室の皆さんの

完成品の紹介です。




宇多津町のU様


ウッドの持ち手で作ってくれましたよ。







こちらはお嫁さんのお母様にプレゼントするそうです。

喜んで貰えるといいですね。





キンキラで可愛い💕

楕円底で巾着袋付きのバッグですよ。







こちらは
宇多津町のI様の作品

3ケ月休んでる間に

こんなに作ってくれましたよ。


どれも素敵に仕上がりましたね。





そして
丸亀のS様
初めての作品
大きめトートバッグが出来ましたよ。








丸亀のT様はお友達にプレゼント用ができました。

大喜び間違い無しですね。




丸亀のT様のシンプルトート


実は
ミニショルダーとお揃いで仕上がりました。






多度津のN様の横長トートバッグ
出来ましたよ。






丸亀のH様の作品。

ミニミニトートバッグですよ。


これとお揃いで

大きめトートバッグも


近々仕上がる予定ですよ。






新型コロナのおかげで



3ケ月も帯バッグ教室をお休みしました。



再開出来たことを


心から嬉しく思います。



まわりの環境とすべての人達に

感謝の気持ちをおくります。



世界中の人々に


幸せが訪れますように………。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆