善通寺帯バッグ教室の

皆さんの完成品の紹介です。

H様のトートバッグ

とても素敵に仕上がりました。


H様はマスク作り大忙しです。

帯バッグも作ってね。





そしてヘルシー薬膳ランチ




御馳走さまでした。





そして今回

完成品が少なかったので


久しぶりに


私の作品を載せさせてもらいます。


今、一番のお気に入りデザインです。






柄の部分がポケットになってます。


ので


両面合わせると


6ポケットですよ。









こちらは

只今

私が愛用中です。


外側が無地なので





内側は

思いっきり派手にしてみました。




最近

コロナのせいで



帯バッグ作りが



停滞していましたが


なんとなく


やる気が出てきました。



皆さんも


気分転換しながら


楽しい時間を


お過ごし下さいね。