宇多津教室の皆さんの完成品の紹介です。




丸亀のY様のトートバッグ

抹茶色の素敵なバッグが出来ましたね。






宇多津のU様の作品

ショルダーバッグのフタに
金具を付けての仕上がりです。
可愛いく出来ましたね。





たっぷりサイズのショルダーバッグ

柄の出具合がいい感じですね。





こちらも素敵な柄で
ショルダーバッグができましたね。
とても使いやすいサイズなので
重宝しますよ。







丸亀のT様の作品

久々にこのデザインを作ってくれました。

夏帯でとても涼しげでいい感じですね。







観音寺のI様のショルダーバッグ

フタに可愛いお花を付けての仕上がりです。

いい感じですね。





観音寺のK様の作品

巾着部分が写ってませんが

楕円底の巾着付きバッグですよ。

とても豪華に仕上がりましたね。



今日も素敵なバッグが沢山仕上がりました。


毎日暑い日が続きますが


おうち時間で

ちょっと夢中になれる事があれば


嫌な事

大変な事も

忘れられて

気分転換できるかも………。