完成品の紹介です。

宇多津教室からです。


坂出のM様の

6ポケットトートバッグ

真ん中のポケットに柄が収まって、

とても綺麗に仕上がりましたね。

流石です。



丸亀のT様の6ポケットトートバッグ

ポケットにタグを付けて

とても可愛い仕上がりになりました。


ショルダーバッグは

外ポケットを付けての仕上がりです。

外ポケットは便利ですよね。











宇多津のU様は

淒い數のバッグを仕上げてくれました。





同じデザインを続けて作ると覚えますよね。






多度津のN様は

外ポケットにファスナーを付けての仕上がりです。





宇多津のI様は6ポケットにショルダー紐を付けての仕上がりです。









丸亀のT様は

大のお気に入りの

小花柄で仕上げてくれました。

とても可愛いですね。








善通寺教室です。


Y様のバルーンバッグ。

ご自身のつむぎで作ってくれました。

とても可愛いく出来て大満足です。


同じ紬でタック入りバッグです。

優しい色合いがとても良いですね。




W様のバルーンバッグ

色の組み合わせがとても上手くいきましたね。

ばっちりです。




そして

久しぶりの薬膳ランチです。


かぼちゃのコロッケ最高でした。



ご馳走様でした。




可愛いバッグが完成して皆さんの

喜びの笑顔が

私のパワーになります。

ありがとうございます。


これからも

どうぞよろしくお願い致します。