宇多津教室の皆さんの作品紹介です。

丸亀のH様は

既製のショルダー紐を使ってのショルダーバッグです。

いつも綺麗に仕上げてくれて〜

流石ですね〜。



坂出のM様は

素敵な柄を生かして丁寧に仕上げてくれました。



こちらはショルダーバッグ

お太鼓の所の柄を綺麗に使って出来ました。



こちらは可愛い菊の花柄です。





丸亀のT様6ポケットトートバッグ

帯柄とは思えない、モダンな感じで仕上がりましたね。





ここからは

善通寺教室の皆さんの作品です。



W様のショルダーバッグ

大きなポーチを作って

ショルダー紐も付けるという

超簡単なショルダーバッグ

あっと言う間に出来ましたね。





善通寺で大流行りの

バルーンバッグ








大容量のトートバッグ




いつもは宇多津教室のI様

今日は善通寺教室に飛び入り参加で

仕上げてくれました。


そして

今日も美味しい薬膳ランチ


ご馳走様でした。