完成品の紹介です。

まずは宇多津教室からです。


タック入りバッグ

部屋の照明のせいでかなり黄色が強く写っていますが、もっとクリーム色でシックな感じに仕上がりました。




綺麗な緑色の使いやすいバッグです。


ちょっと大きめのトートバッグです。



6ポケットトートバッグ。


大きめのトートバッグが大胆な柄で仕上がりました。




外ポケットが便利なショルダーバッグ。


サイドポケットが重宝します。


可愛い柄のショルダー。


大きめのトートバッグが便利ですね。





ここからは善通寺教室です。

赤の可愛い帯で作りました。


豪華な帯ですね。




色合いが素敵です。


両手が使えるショルダーは便利ですよね。


コロナ患者も、どんどん増えて来て

もう身近に迫って来ている感じで、

なんとなく、やる気も無くなったり、

気持ちが沈んでしまったり、

落ち着かない感じですが

マイペースでぼちぼち

無理のないように、

進めて行ければいいかなぁ〜って思う

毎日です。