今月の善通寺教室では


ご要望にお答えして〜


がま口を作りました。



W様の完成品です。


着物か羽織の残り布で作ってくれました。


口がねにはめ込む作業に苦労しましたが


無事に完成しました。


お気に入りの柄だと


ちょっとしか残っていなくても


なかなか処分できず


貯まる一方ですが


がま口だとその残り布を使って


仕上げる事が出来るので


嬉しいですよね。






H様の完成品です。

パワフルカラーのイエローと合わせて

素敵なトートバッグができましたね。








今日も

薬膳ランチを美味しくいただきました。


どうもありがとうございました😊