完成品の紹介です。



丸亀のH様は

スマホと他にちょこっと何か入りそうなお手頃サイズのポシェットを作ってくれました。


可愛い💕





多度津のN様は


レッスンバッグに最適トートバッグを作ってくれましたよ。








丸亀のT様のは


外ポケットが、いっぱいトートバッグを作ってくれました。





宇多津町のU様は


簡単スマホ入れポシェットを作りましたよ。


鹿さんが素敵です。




宇多津町のI様もレッスンバッグを作ってくれました。


ブルーがすてきですね。





もう一人の宇多津町のI様は


めでたい亀甲柄のショルダーバッグです。




いくつあっても


次から次と欲しくなるバッグ。


たっぷりのおうち時間で


タンスに眠っている


沢山の帯や着物を


素敵なバッグに蘇らせてあげてみませんか?



いつか処分するのなら


思い切ってハサミをいれてみましょう。


楽しいですよ。