今回の善通寺教室は


ペットボトルカバーを作りました。


それでは完成品の紹介です。




水色の帯とグレーチェックの組み合わせが

サイコーです。



こちらはロングサイズです。

帯の素敵な柄が生かせてますよね。



こちらはロングサイズを切り返し付で作ってくれましたよ。

可愛いね。



こちらは先月のがま口のロングバージョンで、ショルダー紐は帯締めです。




こちらもロングバージョン。


こちらは同じサイズで2個目を作ってくれました。

ちょっとボンドがはみ出たらしいけど、

大丈夫、気になりません。





バッチリ柄合わせができましてね。

黒は縫いにくいのに頑張りました。




今日の薬膳ランチ


季節のお野菜を美味しくいただきました。


ご馳走さまでした。