宇多津教室の皆さんの


完成品の紹介です。




丸亀のT様の小さめ横長バッグ。


菊のお花が綺麗に咲いていますね。



半端帯でペンケースとお揃いです。





坂出のM様はりんご?梨?柿?の柄が素敵なA4縦長バッグは習い事に重宝しますよ。




宇多津町のI様は亀甲柄の外ポケットが素敵なサコッシュが仕上がりましたよ。


ご自身の佐賀錦の帯締めがショルダー紐になりました。


長さもバッチリですね。



ペットボトルカバーも仕上がりました。






同じく宇多津町のもう1人のI様も外ポケットのサコッシュです。


ショルダー紐がまだ付いてません。





宇多津町のU様は博多帯でとても素敵なバッグが出来ました。

柄の出具合がバッチリですね。





丸亀のベテランH様。


ミニミニ巾着付トートバッグ


マトリョーシカバージョン。

沢山作ってくれました。


ペットボトルカバーはお母様の刺繍パーツが生かされてますね。





多度津町のN様は縦長の便利バッグできました。


帯の柄がとても可愛いですね。


そしてこれからの季節に大活躍しそうな念願のショルダー出来ました。

良かったね。




帯バッグが仕上がった時の皆さんのとびきりの笑顔が


私のパワーになります。


ありがとうございます。


そしてこれからも


沢山の笑顔に出会えます様に………。