宇多津教室は10月の皆さんの作品紹介です。


今まで以上に


お家時間がたっぷり取れたおかげで


皆さん沢山作ってきてくれました。



丸亀のT様は


巾着トートバッグ


可愛いサイズで作ってくれましたよ。


どれもちょっと残った可愛い帯を組み合わせて


簡単に作れます。


ちょっとプレゼントするにも喜ばれそうですね。



そして、

巾着あおりバッグも完成させてくれました。

シックな色合いでいい感じです。






宇多津のI様は

木の持ち手で沢山作ってくれました。

凄いです。



そして落ち着いた色味の帯でポケットいっぱいのトートバッグは

早速大活躍していました。






お久しぶりのU様は

帯バッグを作るのもお久しぶりなので

四苦八苦しながら

外ポケット付きのサコッシュ完成させてくれましたよ。




丸亀のT様は

お揃いの帯で大きめのトートバッグ

可愛いサイズの巾着トートバッグ



そして写真では分かりませんが

内側にファスナー付きのポーチが付いている

ミニサイズのトートバッグ

超可愛いのが出来ましたよ。






コロナも落ち着いて来て


ちょっと安心して


教室を開催できる事に


感謝です。