宇多津教室の皆さんの完成品の紹介です。





宇多津町のU様は


ポケットいっぱいのトートバッグ



ショルダー紐をつけて




可愛い紐を付けたり




大きいのを作ってみたり


色々と、アレンジして

楽しみながら、

作ってくれています。




丸亀のT様は


巾着のあおりバッグを作ってくれました。

続けて作らないと、


なかなか作りかたを覚えられないあせるあせるあせる



実は私もです。


宇多津町の新人O様は


まずは簡単なリボン付きトートバッグを作ってくれました。


とても上品に仕上がりました。






ベテランH様は


流石の仕上がりです。


あっぱれ!





宇多津町のU様は


可愛いサイズのトートバッグを作ってくれました。


タッセルをアクセントに!




皆さんの喜びの笑顔が


力になり


励みになり


もっと頑張らないと〜


と思います。



ありがとうございます😊