帯バッグ教室の


皆さんの作品の紹介です。



丸亀のT様は

丸底巾着バッグに夢中ですよ。

外ポケットもちょっと深めにアレンジして


とても素敵に仕上がりましたね〜。




お久しぶりな観音寺のI様は


草むしりのしすぎで

左手の調子が悪くバッグ作りも出来なくて〜

作り方もすっかり忘れてましたね〜!


でもこれでもう大丈夫かな〜❓




富熊のT様の作品は

縁起柄のかぶで可愛いらしい💕





宇多津のI様の作品は

とても艶やかな扇柄でおしゃれに

仕上がりましたー!





そして

善通寺教室の皆さんの作品です。


角底巾着バッグは

持ち手長めに、仕上げました。

可愛い柄ですね💕



とてもオシャレな柄で

素敵に仕上がりましたね。



夏帯でとても涼しげなバッグが出来ました。

洋装にも使って頂けそうですね。




宇多津のU様の作品

丸底巾着バッグが可愛いく出来ました💕




ちょっと以前の作品

素敵なバッグが沢山できましたね。


菊柄がとても上品ですね。


柄の出具合いが

とてもいい感じです。






コロナでずっと教室がお休みだったのですが、


皆さんは変わらずバッグを作り続けてくれていたのですが


私がブログにアップするのを怠り


大変申し訳ありません。


皆さんが変わらず素敵な帯バッグを


作ってくれている事を


とても嬉しく思います。


ありがとうございます😊