6月の宇多津教室の皆さんの


完成品の紹介です。



ポイント柄の名古屋帯


作るバッグのデザインが限られてしまうのですが、


とても可愛く仕上がりましたよ。






ちょっと


ややこしい作り方なのですが


頑張って作ってくれました。


続けて2、3個作ると


完璧に覚える事ができるかなぁ?



可愛いスマホバッグ❣️




ペットボトルカバーは体操教室で大活躍❗️

ミニミニトートも夏らしく


仕上がりました。




珍しい名古屋帯で

あおりバッグ出来ました。




丸底巾着バッグ出来ました。


使い勝手が良くて


可愛い😍💕

沢山作ってね。



紅色の名古屋帯で


レッスンバッグ出来ました。




毎日暑い日が続きます💦

クーラーをガンガンかけて

おうちでハンドメイドに

励みます。

皆さんも

熱中症🥵に気をつけて下さいね❣️