とってもお久しぶりの投稿になりました。


教室はずっと開催していたのですが、


アップするのをサボっておりました。


すみません。


宇多津教室から


完成品の紹介をさせて頂きます。




宇多津のI様は


可愛い柄の帯で2つ同じデザインで作ってくれましたよ。


柄の部分が外ポケットになっています。                      




観音寺のI様は

巾着あおりバッグ


オリジナルタグを付けてますよ。



丸亀のT様は

外ポケットのツーウェイショルダーと

外ポケットの巾着バッグ



宇多津のU様は

お友達に頼まれて

色々いっぱい作ってくれました。

お友達も大喜びですね。





宇多津町のO様

素敵な木の柄のショルダーバッグが出来ました。




お気に入りの帯を使って


手作りした可愛い帯バッグをさげて


お出かけするのが


楽しみな季節になって来ましたね。