始めましてにゃ


私たちは「Clara Piano Quartet」と言いまして、最近ホームページを作りました音符


そして、今日からメンバー日替わりでブログを書かせていただくことになりましたきらきら


記念すべき最初のブログは、ビオラを担当してます・西村尚美ですにゃ


個性豊かなカルテットのブログ・HP共に、これからもよろしくお願いします!!



ちなみに、昨日20日は大阪市の企画されている


「音楽の祭日」in鶴見


に出演させていただき、メンデルスゾーンの「ピアノカルテット2番」を演奏させていただきました♪♪


満員で入場できない方もいらっしゃって残念でしたが、すごく素敵なイベントでしたキラキラ



クララのブログ



それでは、「Clara Piano Quartet」をよろしくお願いしますガチャピン



なおみMe



http://www. kcc.zaq.ne.jp/dfmdd503/index.html


クララピアノカルテットWebサイト


ペタしてね