初ブログでやり方本当によくわかっていませんが……クララピアノカルテットではヴァイオリン、ボケ、ツッコミ担当の水野絵里子です音符

私はなかなかデジタルに慣れなくて、パソコン(妹のや父のを拝借)はボタン一つで壊したりしないかと毎回ドキドキして使いますガーン画面が固まったときにはもう私も固まります(笑)


さて、今日私はあるオペラの練習二日目に参加してきました(´∀`)
ロッシーニさんの2ndばよりんは少し退屈です……
きざみ、命ビックリマーク
でも私はオペラに参加できる機会は少ないので大切にがんばってこようと思いまニコニコ


さて、明日更新するのは…あの人しかいませんね(笑)(*^□^*)


今後ともよろしくお願いいたしますドキドキ