クララのブログ-Image348.jpg
おはようございます〓今日のブログ担当はクララ末っ子のチェロ真耶です〓

いつもクララお姉さま方に揉まれながらたくましくなってきました〓
私は幼稚園のころから年上の友達が多く、年上の人といるとなんだか落ち着きます〓
年上連発してすみません(笑)

さて昨日は仕事前にVnの先輩のお宅でケーキ教室を開催してもらいました〓

バニラビーンズを搾ったり、庭にミントの葉を採りにいったりかなり本格的〓

で、できたのがこれ〓
苺のダックワーズ〓なかなか美味しそうでしょ?
注目承りますのでいつでもご連絡下さい〓

今日は京都までTrioの演奏しに行ってきます〓
豪華ディナー付きなのでもちろんお昼は抜いていきます〓
ハングリー肉体でいい音出せるよう頑張ります。

ではこれからも更新していくので宜しくお願いします〓

真耶