この楽器の音色を小学生のとき行事で聴いたことはあったけれど、触ったのは初めてです音符
今どきハンドベルも『レンタル』があるんですねニコニコ

私の妹が同僚の結婚式の余興で演奏を披露するとのことガーンしかも楽器のことならお姉ちゃんにおまかせ?って勝手に思い込んでて、指導を頼まれたのですDASH!


みんな楽譜も読めず大変しょぼん

だけど、真剣に4人でがんばってはるから私もできるかぎり応援して…音符


1ヶ月近く週末に練習を重ね、今日はさらに会社のテーマソング?なるものをみんなの鼻歌から聴音し、楽譜に写し、形になってきたようですにひひあせる(笑)
CMでも流れてたようですが…そんなん覚えてなぃ(笑)


さぁうまく行くのか~来週末、私もドキドキですガーン