6月ももうおしまい!

梅雨ながらもご無沙汰だった雨がようやく降っている、ここ大阪です。

いや、ほんまよう降ってますかえる


今日は家のパソコンから更新するのは、ピアノのマナミです☆

どうぞよろしくですおんぷ



ふと、ブログルームの”スライドショー”ってなところを見ると、

お写真たちがアップされているではありませんかキラキラ


Web関連を率先して取り組んでいる、ヴィオラ尚美ちゃんがやってくれたんかな?ドキンちゃん


演奏会での写真、おでかけしたときの写真、その他もろもろがアップされていますハート




そして、クララピアノカルテットの”PHOTO"のところでもアップされていますぺこ


http://www.kcc.zaq.ne.jp/dfmdd503/index.html


こちらも是非遊びにきてくださいエルモ




今日はヴァイオリンの絵里子嬢と、コンサートがありました。

大阪の産婦人科にあるログハウスのホールで、

木に包まれたやさしい空間で演奏させていただきました。


木のぬくもり、とてもあたたかかったです。

楽器も木でできていることも、あらためて感じさせられました。




帰りは天王寺を嬢に案内してもらい、堪能したマナミでした。


そう、今はバーゲン、バーゲン音符


絵里子嬢は今日はいつになく厳しく、私にサイズダウンを延々と説きました。


言うよね~~




帰り際に松竹芸能の”まえだまえだ”師匠とトイレですれ違いました。



あんなちっちゃい子らも頑張ってるんやなと思うと、


ピアノにもまた気を引き締めて取り組むマナミです。



お腹周りの引き締めも・・・やります。


ほんま、言うよね~~



明日はその絵里子嬢の登場ですカラオケ




いっぱい雨降ったら、素敵が詰まった夏来る来るレインボー



よい一日を心



マナミ