あっという間に1年が終わろうとしていますね。


尚美ですウインク



昨日は私のもう一つのお仕事に、可愛い3人がレッスン受けてくれましたラブ




絵里子ちゃんのお宅にお邪魔して、絵里子ちゃんのお子ちゃま2人と、お友達と3人に作ってもらいましたラブラブラブラブ


みんな初めてだったし、3年生だと握力にも個人差があって難しいのですが、楽しく作ってくれましたラブ


あゆむくんは、さすがの仕上がりでしたキラキラ



子どもたちのレッスンは、お休みの日じゃないとできないし、なかなか予定が合わないのですが、またやりたいな〜と思いますおねがい



まやちゃんも、クリスマスのクッキーを注文してくれて、また一緒に作れたらな口笛と思いますニコニコ




そんなこんなで、あっという間に大晦日…



来年も、どうぞよろしくお願いします爆笑爆笑